キリカエヨウ 

昨日は名古屋の日じゃなかったですね。

グランパスが敗れ、ドラゴンズはホームであれだけの後押しを受けながら、

正直、勝ちゲームを落とした感は否めない残念な2試合でした。


連日、野茂さんが解説だったら昨日こそは延長から寝てたかと。

荒木がチャンスでことごとく凡退するたびに、

人一倍残念だったのは僕が似てると言われるからでしょうか。。。


両チーム選手のみなさんもお疲れさまですが、

ファンのみなさんもドっと、お疲れさまでした。



今日は仕方ないですが、明日辺りから切り替えるために、11月9日(火)、

New Stream vol.4 を開催致します。

使用ソフトをパワプロにしてリベンジでもしたいところですが、

明日は新作 ウイニングイレブン2011 でのタッグトーナメントです!
※コンビを組む相方がいないという方でも大丈夫です。当日こちらでマッチメイク致します。
また、今回の使用チームはクラブチームに限らせて頂きます。

さらに、今が最も面白いとされるモータースポーツの最高峰ゲーム、 F1 2010を使用した、 “レースバトル的な何か”(内容未定)も開催致します。



会場であります大須の DUE(ドゥエ)常連様に何と現役鈴鹿レーサーの方がいらっしゃるということで実現したこの企画、実際に対決もできちゃう予定です。

「何人たりとも俺の前は走らせねぇ!!」

たもつぅ~!ということで、この世代の方も集まれ!です。




お待ちしております。


ps:今日はサッカー U-21 日本vs中国 @広州 です。
  いろんな意味で、要注目。
  

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/874-133be023