New Stream 4 写真 

11月9日(火)この日も会場のDUEでは暖房不要だったという熱戦、堪能しました。

早速、ウイイレ&ダーツゲームイベント「New Stream vol.4」の様子と結果をお伝えします。

まずは前回のウイイレチャンピオンコンビに
カラーオーダーの DLIVE チャンピオンTシャツ を贈呈!

DSC01381.jpg


今回のゲームは新作「ウイニングイレブン2011」。
チームもクラブチームでの選択のみとさせて頂きました。

大会当日に購入したので今作の特徴は本番を戦いながら になりましたが、
パスの自由度が増したとはいえ(難易度はアップ)このタイトル、相変わらず「ドリブラー向け」の進化が加速しております。

しかしながら毎回の盛り上がりはタッグマッチならでわ。
この日もみなさんよく声が出ておりましたw

DSC01373.jpg


当然、この日が初プレイという出場者がほとんどの中、
FINALに駒を進めたコンビはなんと、三大会連続の同カード!

やはり新作ということで得点感覚こそ満足いくレベルに達していなかった両チームと、
その拮抗した実力差故、大会史上初のPK戦へ突入しました。

IMG_0547.jpg


そして5本目をストップし、見事、ついに悲願の初優勝を果たしたこの二人!
DSC01379.jpg

itch & バンさん コンビ!

ちなみに最初に撮った写真がたまたま、最後のPKを止めたバンさん寄りで面白かったので
載せておきますw
DSC01378.jpg

「もうホロ苦ビールはごめんだぜ!」が口癖だったこのコンビに、
ようやく勝利の美酒がその手に渡りました。

おめでとうございます!!

片やついにその地位を明け渡した準優勝コンビ。
DSC01380.jpg

松本さん & みっちゃんコンビ。

何気にビールが好きということで いい表情にも見える松本さんと、
いい感じで肩を落とすみっちゃん。

見ている側も引き込む緊迫の戦い、ナイスファイトでした。


そしてこの日はウイイレの前後に初企画、
「F-1 2010」タイムトライアル選手権 が行われ、こちらも大盛況でございました。

IMG_2820.jpg

優勝は現役鈴鹿レーサーのYOSHIMOTOさん。
「絶対負けられない」という意地の走りはさすがでしたw

そして2位の方が帰られたので、3位表彰台をゲットしてしまったわたくし。。。
エントリー回数多めでの入賞(エントリー費も多め・・・)ということで、小さめシャンパンファイト。
DSC01382.jpg



最後に、もちろんダーツ大会もこの通り!
DSC01375.jpg

毎回、初心者にも楽しめるように、と DUEスタッフにより考え出される
オリジナルルールがことごとく面白い!

チャンピオンはこれで4連覇を成し遂げた、COVAさんとYOSHIMOTOさんコンビ。
(いつもながらこの写真が撮れていない・・・)
当日に抽選にて決定されるコンビもルールもなんのその、COVAさんマジで最強です。
 

今回で無事4回目の開催を終えることができた「New Stream」。

いつも明るいDUEスタッフのみなさん、気さくなお客様には本当に感謝です。



次回大会はスペシャルな内容を企画致しております。

続報お待ちください!




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/875-0fee05f8