殿 

白鵬、敗れるっ

すぽると!でサッカー解説の風間さんが
「1つの、わずかなミスも許されない勝負の中で、ここまで勝ち続けることのすごさ」
と言っておられましたが、特に相撲はほんの一瞬の勝負なわけで、
あらためて63連勝のすごさを感じました。

取組後、支度部屋でのこの一言。

「これが負けか。」

く~~~~ごっつぁんです!!!



さて全然話題は変わりますが、
最近、アイアンマン2 をみたばっかりに、惚れてしまったこのKOBE。

marvel-ESPN-NBA-lakers.jpg

試合終盤、ここぞという場面で必ずといっていい程“決める”力を持つ、
現在NBA最高のクラッチシューター故、他チームのファンは当然彼が大嫌い。

こんなん見たらムカつくでしょうね↓

Kobe-Bryant112.jpg

この顔!


さらに↑を上回るこのTシャツ↓がもう最高です。

Kobe-Bryant3.jpg

最高に欲しい!

いいですね、アメリカ。

仲の良いジャズファンやブレイザーズファンに送ってやろっと。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/877-a8267a93