AISIN 

徳川家康ゆかりの地、岡崎までいってきました。

去年のファイナルカード アイシンvsリンク栃木戦です。

1210_poster.jpg

なんといっても注目は柏木-田臥のマッチアップ。これだけを観にいったといってもいいくらいのキモチで今日は行きました。

1210_brex.jpg

ゲーム前半は栃木の川村がとまらずアイシン10点ビハインド…

朝山&網野の激しいプレッシャーをモノともせずに決めてしまう所はやはり川村、タダモノではなかったです。

しかし後半はアイシンがまずかったオフェンスを見事に修正。
前半からの朝山&網野の密着マークで川村ももはやキレなし。
勝負所での柏木のスリー&田臥のレイアップをブロックで勝負あり。アイシンが勝利を収めました。

1210_game.jpg

注目の柏木-田臥のマッチアップは勝負所で差が分かれたかなって感じでした。

そして、生田臥を観て思ったことは「スキがない」です。
ポストプレーヤーにボールが入った時のツメの早さ、インバウンド時も常にスティールを狙う姿勢、相手がリバウンド取った時にも必ず着地の前に下に潜り込んでボールをはたきにいってたし、特にディフェンス面ではかなり勉強になりました。

また機会があれば栃木戦を見に行きたいって思いました。



~本日のジャズ~

一昨日ヒートに惨敗を喫して強豪マジック戦。
ビッグ・アルがハワードをシャットアウト!見事に勝利でマジックにシーズンスウィープ達成です。

1210_magic.jpg


明日は12連勝中のマブス。
7連勝同士で戦った先週は完敗。つぎこそ連勝を止めるしかないっす。


~GACHA~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/901-c1c9656e