ヤオ アウト。 

先シーズンは全休。今年も11月10日から戦列を離れていたヤオの左足首の疲労骨折が判明。
早くもシーズンアウトが決定です。

1218yao.jpg

以前から今シーズンまともにプレーできないなら引退を考えるって言ってたんで、このまま引退の可能性も高い状態です。

アジア人初のドラフト1位指名、その巨体に似合わない機動力、柔らかいシュートタッチ、そしてブロック不可能のフックシュート。ガラスの足首じゃなければ殿堂入りも確実だっただけにかなり残念です。

もう一度コートにたてるように奇跡の回復を祈りたいです。



~今日のジャズ~

ロードでのホーネッツ戦。ついにオカーが復帰!

1218okur.jpg

去年のプレーオフ、ファーストラウンド第1戦でアキレス腱を断裂して以来の復帰戦。
試合は大敗したけど大きな収穫です。

我がジャズ、これからがホントのシーズンスタートです。

~GACHA~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/904-94bd9408