2010 有馬記念 

お正月の予定が空きました。

グランパス、天皇杯準々決勝敗退はとても残念でしたが、主力が怪我の治療などで休養に入り、
元気な選手もリーグ終了から10日間完全オフだったことも考えると、

「みんな、正月は家族でゆっくり!」

というピクシーからのメッセージだったのかもしれないぐらいに思います。

クリスマスなのによく頑張りました。

そして昨日が名古屋ラストゲームとなった杉本恵太選手。
いろいろありましたw。
愛情故にディスることも少なくありませんでしたが、それはあなたが上手くないからw
でもね、そこが魅力だったりするんです

ありがとう。

どこへ行っても応援します!

ブーイングは好きじゃないそうですが、愛のあるブーイングもありますからww



DLIVE PARK は今日も元気に営業中!

IMG_9185.jpg


さて、有馬記念です。

馬券も1年ぶりなので、予想なんて気はないですがレース自体はかなり面白そうですね。
何と言ってもスターホース、ブエナビスタ。
最後の直線、小さな馬体が見せつける“格の違い”感がたまりません。
強豪相手の今回でも圧勝の予感さえ漂います。

ついでに今年のグランパス優勝とかけまして、
General パーカー名古屋カラーのバックプリントに・・・

IMG_5688.jpg

IMG_9074.jpg

そう、⑦番 ブエナビスタです。
隣の月桂樹デザインが蹄鉄にすら見えてきました。

そして今年のJリーグM.V.P.の楢さんの背番号① な ①ヴィクトワールピサ、
恒例のアンカツ馬券で ⑭ペルーサ。

この辺りをからめまして、今夜は焼き肉ということで。


2010年、いよいよ今年もクライマックス!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/908-f2556e32