DLIVE × 柏木真介 パーカー登場 

アーセナル入団決定の宮市くん、もうちょっと見たかった。。。

そういえば1月2日の夜にみる夢が初夢らしいと、
楽天マーくんの彼女が言ってましたが、年明けて初めてみる夢が初夢なんじゃ・・・

毎日爆睡でみれてないですけど!

そんなお正月でした。

さてと、そんな忙しい年始早々、天皇杯のため東京遠征中のプロバスケットボールプレイヤー、アイシン・シーホース#3 柏木真介選手。
現在天皇杯3連覇中のアイシン・シーホースですからして、今回も優勝候補筆頭です。
そんな柏木選手を応援するこの絶好のタイミングを見計らって、

DLIVE × 柏木真介コラボパーカーの発売となりました

235_1.jpg235_3.jpg

先に本人のブログでも紹介してくれておりますが、今季の特徴である細身のシルエットで、ラフに、では無くタイトに着るタイプのパーカーです。(普段のサイズよりワンサイズ大きめチョイスがオススメ)

よって女性も普通に着れるパーカーとなっております。
(グレーはSサイズもあります。)

またまた本人登場の撮影も控えておりますが、柏木選手本人は サイズXLでもきっとパツパツかとw それでもかっこよく着れるのがこのパーカーの特徴なので、ぜひチェックしてみてください。さらにデザインの違うTシャツに関しては近日アップ致しますが、女性用モデルは撮影後にアップとなりますので、ウェブでのお披露目にはもう少しかかりますが、DLIVE PARK 店頭ではすでに発売中です。

気になる方はぜひ見にきてください!

DLIVE PARK こちら


ちなみに、ブラックの XL がすでに完売となってしまいました。
再生産の予定もありますが、もしご希望の方ありましたら、

order@dlive.net

までご一報ください。


IMG_6583.jpg



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/917-8bf28a66