いざ、NFL PLAYOFF 

新年あけましてめでたいのはそう、これが始まるから。

NFL PLAYOFF

今年はこんな感じです。
ささっと今年の戦いっぷりからスーパー予想を。

<AFC>
第1シード:ニューイングランド・ペイトリオッツ
第2シード:ピッツバーグ・スティーラーズ
第3シード:インディアナポリス・コルツ
第4シード:カンザスシティ・チーフス
第5シード:ボルティモア・レイブンズ
第6シード:ニューヨーク・ジェッツ

■ワイルドカード・プレイオフ
1月8日
コルツ対ジェッツ
1月9日
チーフス対レイブンズ

大本命はペイトリオッツ。
年俸にすると毎年15億円の男・ブレイディ(ダルビッシュの3倍、涌井の7.5倍!)が
かっこ良すぎる(プレーも両方)のでここはスーパーボウルまで行くでしょう。
(単純に、かっこよさの差とスター性なんじゃないでしょうか年俸も。。。さーせん

<NFC>
第1シード:アトランタ・ファルコンズ
第2シード:シカゴ・ベアーズ
第3シード:フィラデルフィア・イーグルス
第4シード:シアトル・シーホークス
第5シード:ニューオリンズ・セインツ
第6シード:グリーンベイ・パッカーズ

■ワイルドカード・プレイオフ
1月8日
シーホークス対セインツ
1月9日
イーグルス対パッカーズ

話題なのは負け越したのにプレイオフに出ちゃってるシーホークスですが、
注目なのはマイケル・ヴィックのイーグルス。
出所して2年でスーパーボウル出ようもんなら、ムショ仲間もきっとあちらで大騒ぎです。
でも予想はベアーズ。
アーラッカー次第ですが、スーパーボウルでブレイディを止められるのはアーラッカーだけだ!


とにかくもうここからはただの1試合も見逃せません。

この1ヶ月は日曜日と月曜日に早起きです。



では最後に、アディダスからフットボールの最軽量スパイクのプロモーション動画です。

攻めるな~~~




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/921-ae85b90b