日本戦の前に。 

雪合戦で盛り上がる小学生の横を通り過ぎようとした時、

”流れ雪球”が顔面を襲ってきました。

ちょっとだけ混ざりたいな~と歩きながら見ていたので、これを間一髪スウェーでかわすと

「すげー!おぉいまのすげー!」なんて言われちゃって、かなり恥ずかしかったYasDです。


そんな今日は朝からNFL PLAYOFF、そして夜は日本代表戦と盛りだくさんの月曜日。


日本代表も今日勝てばすんなり予選突破ですね。

itch曰く「吉本新喜劇を見てるようなシリア戦」から早4日。これぐらいの間隔でガチの代表戦が見れるって幸せです☆

ではしっかり間に合った、itch の Football goes on vol.43 で、今夜も見所チェックです!

タイトルは『いい守備はいい攻撃から』


がんばれ吉田ぁぁぁ!!

7EC2C0FAE4EC1A7543D5AC_Large.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/926-77811cf6