日韓戦直前。 

NFL PLAYOFF 両チャンピオンシップ2試合のおかげですっかり寝不足ですが、

テンションは異常に上がっております!


さて、サッカーアジアカップもいよいよ大詰め。

先日のカタール戦はいったいどれだけの方が「よしだぁぁ~~~~」と叫んだことやら。

そんな彼も今日の大一番には出場停止。

攻撃面では評価できますが、守備は大いに反省が必要です。

しかし・・・

img_693249_37308647_1.jpeg

あ~~~~~なんだそのふてぶてしいツラわァァ!!!


写真とはウラハラに、アジアカップでヒット数が跳ね上がった自身のブログでも
珍しくマジメに普通に書いちゃってるのでこの辺にしといてと・・・いよいよ韓国戦ですね。

やっぱり韓国とはただならぬ運命を感じます。

そしてここ最近、日本戦の前日あたりにヒット数が増えているという、

こちらのブログも予定通りの更新です!

Football goes on vol.45「どうする?韓国の右サイド」

itchよ、このFGOを楽しみにしてるって方に今日会ったぞ。

なので何としても勝ってもらわればっ。

ほんと楽しみですね。


これ読んで もっとわくわく 日韓戦。


そんなサッカーファンに贈る、代表&サッカーTシャツセール開催中!

ぜひ、DLIVE.NET もご覧ください。






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/930-8b5d38d2