パーカー XL BLACK 追加! 

本日、アイシン#3 柏木真介選手とダンスインストラクター AMIちゃんと
いつもお世話になってるカメラマン・ジャッキーさんのスタジオに集合、久々の撮影会を行いました。

「この仁王立ちがイイっすね!」と直立(ボー立ち)がお気に入りの柏木選手。
これぞ、ものは言い様!w

IMG_2800.jpg

ポージングがサマになっててまーCUTEなAMIちゃん。

IMG_5428.jpg


柏木選手「僕がポーズきめてたら気持ち悪いっしょ!?」w
確かに☆

というわけで、普段は着ないという赤とか着て頂きました。

IMG_1778.jpg

決っしてさわやかではありませんがww、今回もいい写真がたくさん獲れました。

近日アップ致しますので、ご期待ください。

そして以前より問い合せ頂いておりましたパーカーXLの黒、若干数入荷しました。

お早めにどうぞ!

DLIVE × 柏木真介 コラボパーカー

※こちらの黒XLは人気サイズということで、現在さらに再生産中でございます。
 今回も少量の入荷ということで、もしお買い上げ頂けない場合もまたこちらで在庫状況を追加次第、
 報告致します。あらかじめご了承ください。


いよいよシーズンも後半戦。
現在、首位を走るアイシン・シーホースもこのままいけばプレイオフをホームで戦えます。

今週末は豊田スカイホールで,2位トヨタ自動車アルバルクとの対戦もありますので、
お時間ある方はぜひ!!


 



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/934-6d075ac3