太鼓の達人 

FC東京でプロデビュー後、わずか3年で「インテル入ってる」長友選手。

大学1,2年時は怪我がちでベンチにも入れない補欠だったそう。

ベンチに入れない選手は当然スタンドでの応援なのですが、その応援が一部で話題になっていたそうな。

「明治のドラムのリズムが抜群だぞ」
「あんなリズミカルなドラム、J以外で聞いたことない・・・」
「本当に部員がやっているのか。。。」

そして鹿島アントラーズのサポーターから太鼓のオファーも受けたというその男こそ・・・


長友佑都!!!


11020101.jpg
010203.jpg

本人の証拠コメントはこちらから・・・http://www.fctokyo.co.jp/blog/back.html?d=20080404


何とも夢のような話です


ruru1296568269661.jpg

だってウソみたいな話ですもんね。


早くからお気に入りを公言していたマツコ・デラックスさんもやりますが、
見てると何だかとっても応援したくなるような選手であることは間違いありません。

背番号もイタリアではトレンドな“大きい二桁”『55』をチョイス。

きっと単純に ゴーゴー!とかなんでしょうか。

今月下旬にはバイエルンとのCLも出場可能のようですし、監督も観たことある人なので、
これはインテル寄りで観ることになりそうですね。


よし、まずは太鼓の達人から始めてみますか。。。


そんな長友選手にも似合いそうな「LOVIN FOOTBALL Tシャツ」お値打ちです。

↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dlive.net/


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/935-39405124