NFL Tシャツ 

スーパーボウル、すべりませんねー。

今年もホントにナイスゲームでした。

ガタイのいい野郎に囲まれ、全員グリーンをまとっての楽しい観戦タイムでしたが、
その頃、実家では
「そーいえばあのウチにあったチーズヘッド、どこへやった?」問題が浮上。

あれを被って観たかった親父が “ゴミと思って捨てた” らしい母親ともめたとか。

cheesehead2yr.jpg

でもせっかく、解説をしっかり聞いて観よう!なんて推したのに、
BSの中継の解説がひどかったのが残念でしたが、ヴィンス・ロンバルディートロフィーが再びこの地に帰ってきた!というフィナーレはドラマチックでしたね。

ではそんなパッカーズの優勝を記念して、
DLIVE の フットボールTシャツを紹介します。

204_1.jpg

パッカーズカラー!フットボール ロングスリーブTシャツ

バックは色違いのプリントカラーとなっております。
とても使い勝手のいいロンTです。


それからもう1点。
惜しくも敗れたスティーラーズのTシャツも。

IMG_9217.jpg

ゴールドタグが懐かしいです。

IMG_7930.jpg
IMG_2901.jpg

スティーラーズ Tシャツ

※店頭には ブラック も XXL が 1枚だけあります。


この機会にぜひ!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/938-68c6905a