BOOZにBOOOOOO 

泥沼の連敗街道を6でなんとか終了したジャズですが一向に調子はあがらず、本日あのブーザーがユタに凱旋しました。

移籍問題でチームを混乱させた糞ブーズにはもちろん大ブーイングでお迎え。
自分も遠く日本の地から精一杯の声でブーイングを浴びせときました。

しかし、いまや今季のMVPの候補にも挙がっているデリック・ローズがジャズを粉砕。
またもホームで負けてしまいました。

0210rose.jpg

それにしても、久々にローズのプレー観ましたがマジで速い。。。
あのクロスオーバーからのドライブを止められる人っているんですか?ってくらい次元の違うスピードでした。

負けはしたけどデロン-ローズやミルサップ-ブーズのマッチアップ、勝負どころのコーバーのスリー、ラストプレーのブリューワーのスティールなどなどジャズファンとしては超楽しめたゲームでした。

やっぱり自分コーバー、ブリューワー好きっす… いつかベルみたくジャズに帰ってきて欲しいっす…

0210chicago.jpg

p.s この写真は全員ジャズです。そして元ジャズのコーバー、ブリューワーはユタのファンに暖かく迎えられていました。


~GACHA~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/939-d140ff12