早速ACL初戦はここで観る! 

B.S CAFE オープニングマッチ(前回のブログ参照)となったフジゼロックス スーパーカップは

見事なPK勝利でグランパス今季初タイトル!
(完全にビッグイヤーまんまのトロフィーのおかげで“まずは1冠!”の実感がありました)

00001156-s.jpg



すでにネット上ではおなじみ表記の 楢崎さんa.k.a.「楢ネ申様」ナラガミサマが

そのネ申っぷりを発揮しましたね。

正直内容には物足りなさも感じましたが、それでも勝てちゃうだけに今期も期待できそうです。


そんな土曜の歓喜から二夜あけ、もう明日がACLの初戦。

相手は中国の杭州緑城。

読み方は こうしゅうりょくじょう です。

昨年、中国の国内リーグで4位のチームです。

データはそんなもんですが、アジア制覇へ中2日で迎える大事な初戦。

放送時間も夜8時30分からという、

大人も子供もちょうどいい時間なんじゃないでしょうか。

しかし、生放送がBS朝日・・・

家で観れん!という方もいらっしゃる所に・・・


t02200075_0499016911064582909.jpgドーーン!!!

住所:愛知県名古屋市天白区植田南2-124
電話番号:052-808- 3533



IMG_4021.jpg


駐車場完備!
チャージもフリー!
ドリンクも豊富!
お値段もやさしい!

そして・・・

料理がとってもウマい!らしい!(明日食べます)

話しによると、シェフは“オムライスの上のたまごを開く型のふわ~と半熟オムライス”を名古屋で広めた方だそう!

そのオムライスがメニューにあるかも定かではありませんがw行って確かめよう!ってことで明日は絶好の観戦機会。

ぜひぜひ、B.S CAFE へ!

B.S.CAFE ブログ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/948-bc868620