いよいよです。 

PIXY 昨日はお誕生日おめでとうございました。(すぎちゃった)


ACLはホントーーーに残念でした。。。

IMG_4942.jpg

正直「中国で4位でしょ?勝てるっしょ。」ぐらい思ってました。

これがいけないんですよね。

3万人近い中国のサポーターが後押しするスタジアムの雰囲気にも、そして相手にも、“気持ち”で完敗でした。

そうだ・・楽な戦いなんてひとつもないんだ!(アジアカップで思い知ったはずだったのに)

すると今日、名駅エスカで松岡修造氏と遭遇。


「そんな中途半端な気持ちで世界(アジア)という言葉を口にするんじゃねぇ!!」」

02011.jpg

まさにこの言葉を思い出しました。

お互い、山本屋本店が20:30なのに閉まってて入れず残念だった..



さぁ気を取り直して今週のJリーグ開幕戦に全力で備えましょう。


というわけで、開幕戦にはホームページアップが間に合いませんが、
店頭にて販売開始の・・・

DLIVE × 名古屋グランパスサポーターコラボTシャツ(チャンピオンモデル)のデザインになります。


2011ngy_co.jpg

フロントにはシンプルかつインパクト大の「LA FAMIGLIA」、

チャンピオンの証である☆じるしは今回、刺繍ワッペンにて表現されております。


また写真付きで詳しく解説させて頂きます。


あ~楽しみーーーーホーム開幕戦!




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/949-e83f119f