次はCL大注目の1戦! 

永井はやーーーーーい!!!

ホームデビュー戦が誕生日であの活躍。

名古屋サポの心を掴んだ永井さん最高ふぅぅぅ~~~!


でもひとネタ発見です。

FC東京と鳥栖の試合にて、東京ゴール裏の横断幕がおもしろい件。
J2なめてません←クリック

写真、よく見てください。

横断幕右端ギリギリ、J2なめてません の隣に、ベロ 出てますよね

ローリング・ストーンズをパロったやつで、これは東京の試合でもよく見るやつですが、

この場所はこれで合ってるんでしょうか!!!

さすが東京はハイセンスです☆


さて、もうすでに週末を待ちきれないですが、

その前に!

今週はチャンピオンズリーグあり!

というわけで久々にあの男がまた俺達を余計に寝不足にするFGO最新号がアップされました。

ぜひチェックを。

「CLベスト16セカンドレグ・プレビュー」


www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/952-31a2c4db