新作アップ&追加 

以下の新作二点がホームページにアップ完了です。


名古屋グランパスサポーター×DLIVE 新作Tシャツ

242_11.jpg241_1.jpg


アイシン・シーホース柏木真介選手×DLIVE 新作Tシャツ

237_1.jpg


なお、初回生産数が少なく一旦すぐに品切れとなるサイズも出てくるかと思いますが、現在再生産中ですので、しばらくお待ちください。


また『FAB 5』のロングスリーブTシャツの赤が再入荷致しました。
( L、 XL、 XXL サイズが再入荷)

240_3.jpg

こちらも少数ですのでぜひお早めに!

www.dlive.net


この記事へのコメント

Re: 新作アップ&追加

本日、初DLIVEをついに訪れる事が出来て念願のLA FAMIGLIA
Tシャツを手にする事が出来ました~
店長さんいい感じで接してくれて有難う~
またお店に遊びに行きます~
やっぱりゲバラの赤はカッコイイですねv-218

Re: 新作アップ&追加

kawase 様
昨日はご来店ありがとうございました!
こちらこそ、少しでしたが会話ができたこと、とても嬉しく思っておりました。
赤ゲバラ、あれはすぐ無くなってしまったんです・・・ホームページのショップに在庫が無い場合でも、お店に在庫がある場合もございますので、次回のご来店に備え何かお見せできるよう一度探してみますw
またぜひ遊びに来てください。
お待ちしております!
ありがとうございました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/967-ddd0172d