終戦 

久々のながーいオフシーズンを迎えます。

今季はホントにいろいろありすぎました。
スローンの電撃辞任、それに伴うデロンの粛正トレード。ホーナセックのAC就任などなど、まさかこんなカタチでシーズンを終えるとは思ってもなかったというのが正直な心境です。

しかし!いつまでもひきずる訳にはいかないんです。

最終戦で34点とった”サラリーマン”ヘイワードやデロンのトレードで獲得したフェイバース。
そして今季もまたまたドラフト指名権6位以上が確定してるジャズの未来は明るいはず。

そう、前を向こう。 上を向いて歩いこう。

415ロゴ


この長いオフシーズン、しばらくは2Kでリベンジかましまくってやる。。。


~GACHA~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/983-3769ae3a