UT 

今日はGW前の充電休暇をとりまして外出のところ、

またまたコレクターソウルを揺さぶるTシャツと出会ってしまいました。

IMG_5475.jpg

UT ガンダムイラストレーションズ


昨年もガンダムとのコラボ企画でTシャツをリリースしたユニクロのUTシリーズ。

今年のシリーズは昨年のがウソのようなかっこよさ
もう1枚ガンキャノンも買おうか迷いましたが、この1枚は即決でした。

個人的にガンダムのイラストといえば安彦良和氏。

この作品も安彦氏のタッチが水墨画のようなプリントの風合いと見事に融合。

ポスターには無い、Tシャツとしてさらに輝けるアートとなっております。

こいつはディスプレイに最適な1枚だ!(着ませんからw)

IMG_1356.jpg


ちなみにワンピースシリーズとか種類かなり豊富です。


Tシャツサイコー。


~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/988-187bfe85