GW 1  

ゴールデンウィークもあと少し。

久々の更新ですが、変わらず毎日スポーツライフです。


先週日曜日にはアイシン網野選手&柏木選手(週に二度目の来店!)、ZIP-FMコバタクさんとエンジョイバスケ↓

DSC02800.jpg

IMG_72801.jpg


“コバタクのスリー”はすでに当店でも警戒されるほどスパスパ入る名物ですが、

網野、柏木両選手もちょっと想像以上だったようでビックリしてました。

網野友雄選手ブログ

柏木真介ブログ


その翌日は ユニホームのデザインをさせて頂いた、

中京大学バスケサークル「LOVERS」のゲームを観戦にナゴヤドーム隣へ(東スポーツセンター)。

IMG_5831.jpg

IMG_24919.jpg


大学生のゲームとあって、ベンチ周辺にはたくさんの仲間と応援の女子の姿が!

あれは燃える。

僕も負けじとたった一人の観覧席から送り続けた「歴史に名を刻め---お前ら!!」の音頭(心の中の)が届いたのか、

今日、優勝の報告がありました。

IMG_9514.jpg


ストリート感全開の奇抜なデザインということでやらせて頂いたので、

学生による5on5の大会(開催自体がすばらしい)で結果がでるか心配でしたがw

やってくれました( ´∀`)つ□ 涙拭けよ


ホント、おめでとうございます。


あらためて、仲間と何かを成し遂げる喜びと、

応援してくれる女子の前でプレーするあの高揚感、

もう一度味わいたい!!!



チームオーダーのご相談はこちらまで。
DLIVE TEAM ORDER

teamorder.gif


~ we will never walk alone ~
www.dlive.net


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dlivenet.blog76.fc2.com/tb.php/994-e8d7804c